保護者

素晴らしい学校を定義するものは何ですか?

教育改革の第一人者であるマイケル・フラーレンは、すべての研究が、非常に効果的な学校であるためには、非常に効果的な教師が必要であることを明確に示していると述べています。 どの学校でも生徒の学習に影響を与える最大の要因は、教育者の専門的な資本です。

XCL ワールド アカデミーでは、すべての学年レベルにわたって優秀な教育者が揃うという非常に幸運な立場にあります。 これらの情熱的な人々は、生徒がカリキュラムに関する知識を伸ばすのをサポートするだけでなく、子供たち一人ひとりの人間性を伸ばすこともサポートします。 学校としての私たちの核となる価値観は、教師が生徒の能力を高め、生徒が地球市民として主体性を持てるようにするための柱です。 私たちの教師は、XCL ワールド アカデミーの生徒が私たちの核となる価値観を確実に実践できるよう常に心がけています。

私たちの教師は毎日、生徒のキャラクターを形成し、形作っています。 教師は、生徒との日常的なやり取りにおいて、他者への共感と尊敬を育む上で重要な役割を果たします。 私たちの学生は共感していますか? 彼らは思いやりを示していますか? 私たちの学校ではこれを定期的に見ています。 最近の例のXNUMXつは、私たちの学校の食堂で行われました。

SYランチタイムは一人で昼食をとっていました。 7人のXNUMX年生の男の子が昼食を終え、サッカーボールを腕に抱えて、ゲームを楽しむためにスポーツフィールドに向かった。 男の子たちは私に近づき、私と一緒に座ってほしいかと尋ねました。 なぜそんなことをしたいのかと聞いたら、「一人で食べたくなかったので、会社が欲しいと思った」とのことでした。 この年齢の子供たちがこの思いやりを示すのに十分に率直で思いやりがあるので、私はとても嬉しく驚きました。 思いやりと思いやりがあることは、その年齢の子供たちに毎日見られることではありませんが、私は私たちの学校でこれの例を定期的に見ています。 この文化は私たちの教師によって育まれ、育まれています。

今年の最初の数週間、保護者からそれぞれの子供たちの先生を称賛するメールが何度も届きました。 この種のフィードバックと、私たちの教員が継続的に提供している素晴らしい仕事に対する謝辞を受け取ることは非常に喜ばしいことです。 私はこのフィードバックに心から同意し、教師がXCLワールドアカデミーの生徒の生活に毎日与える影響を非常に誇りに思っています。

このウェブサイトは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。 私たちのウェブサイトを使用することにより、あなたは私たちに従ってすべてのクッキーに同意します プライバシーポリシー.